雪国は冬は洗濯物を外に干せません。特に日本海側は日照時間が短くどんよりとした雲がいつも居座るからです。
なのでたいていの家庭は家の中で干したり除湿機で乾かしたり乾燥機で乾かすのが普通です。
うちは乾燥機派なのですがこの乾燥機で乾かすと洗濯物がとても暖かくなります。
そして取り込むと・・・さっそくやってくる小姫。2012-12-13 09.11.11
素早く来てどっかり座ってくれます。

暖かいのはわかるけどどいてくれないかな??2012-12-13 09.12.56
といっても聞こえないふり・・・の小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/703-d8af5a1c

