またまた昨日の午後から雪が降りました。でも今回はたいして積もらなかったので
一安心です。
でも雪国の本格的な雪はやはり1月と2月なんですね。だから今、降る雪はこれから来る本格的な冬の序兆に過ぎないんです。

さて今日は自分へのご褒美について書いてみたいと思います。
最近は自分で自分にプレゼントを買う女性が増えているとか・・・ノルランも例外ではなく夏と冬と自分の誕生日の年三回ほど日頃、主婦として母としてがんばっている
(つもり??)の自分へご褒美のつもりで自分のほしいものを買うことにしています。
もちろん予算にはあらかじめ上限は決めておきその予算の範囲で買えるものを探します。

この冬も買いました。2012-12-16 14.15.24
猫好きさんにはおなじみのダヤングッズ。
なんだかやっぱりここに行きついてしまう自分。
たしか・・・夏はダヤンロンドンオリンピック仕様のグッズ、誕生日にはダヤンの日傘。

毎日猫三昧・・・猫に囲まれて生きていたい・・そんな思いが自分の中にあって。でも小姫を肌身離さず連れ歩くわけにはいかないし・・・ならばせめて猫グッズを持ち歩こう!!
そんな思いの結果こうなるんだと思います。
だけどやっぱりダヤンに囲まれてると自分なりに満足できるし幸せを感じたり。
ご褒美にはダヤン!!
でもダヤンじゃなくてもかわいい猫キャラグッズはたくさんありますよね。

わたちは寒いしお母さんとお外まではついて行かないニャリよ!!2012-12-03 19.59.51
だよね~だからダヤンを連れて行くんだよ!

どこまでも猫三昧のノルランです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/704-61061a22

