冬のあったかグッズ・・・みなさんは何か愛用していますか?
先日、娘と出かけたお店で見つけたもの・・・

2012-12-23 10.52.06
なんだと思いますか?ただのクッション??

使い方はこうらしい・・・2012-12-23 10.52.41

2012-12-23 10.53.06
そう、足を入れるとあったかいというあったかグッズ。
これがまた案外入れてみるとあたたかくて・・気持ちいい!!

それに横にファスナーがつていてそこをあけるとカイロとかが入れれてさらにあったかくできる!という優れもの。

娘はとっても冷え症でいつも足先は氷のように冷たいので使ってみることに。
いざ使ってみるとカイロは入れなくても十分あったかくて手放せない!!らしいです。

お店にはもうこれ一つしかなくて・・・たぶん最後の一つだったんでしょう、30%offになっていました。
これでこれからの冬は足先もあたたかく過ごせることでしょう。

小姫ちゃんは・・・2012-12-22 19.20.10
「志村どうぶつえん」の相葉クンに釘づけになっていました。
でも~そこで見られると私たちはとってもテレビが見にくいので・・・

適当な時にタワーの上に強制移動。
2012-07-21 01.35.25
降りたい!!相葉ク~ン、見たいニャリ・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/705-e884129c

