あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末年始みなさんどう過ごされましたか?猫ちゃんはみんな元気かな??
ノルランはま~ったりと過ごしあっという間に終わってしまいまいた。
年末年始寒波のおかげでこれまた雪・雪・雪・・・・(>_<)
お正月早々除雪作業に始まりある意味グッタリ・・・除雪って案外汗かくんですよ、なので年末年始
食っちゃ寝・食っちゃ寝・・・のノルランにはいい運動??になったりもしたかな??
でもその代償は足腰背中の筋肉痛・・・というなんとも理不尽な結果に終わる・・・
これから1月~2月は本格的な雪のシーズンなので筋肉痛との戦いの始まりとでもいえるのかもしれませんね。

まっ、何はともあれ元気に過ごしてたノルランです。

うちの大事なお姫様の小姫さんは・・・

2013-01-06 10.45.36
あらあら新年早々後ろ姿・・・後頭部萌え~~??

空から降る雪や屋根から時々落ちる雪に目が離せません。まさに寝る間も惜しんで
パトロールです。もちろん年中無休です。2013-01-06 10.44.53

ん~この角度の横顔が大好き!!です。2013-01-06 10.45.10

みにゃさんあけましておめでとうニャン。
今年も小姫に会いに来てニャン、待ってるニャン。
resize0005.jpg

はい、よくできました(#^.^#)

みなさまにとって幸多き年になりますように・・・

今年も応援のぽち☆よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/707-6dab2d17

