しばらく更新をさぼっておりまして・・・今朝友達から「最近ブログの更新してないね~~」なんて指摘を受け~
お~~~~~~すまん!!(>_<)さぼっておった!!
ということで今日こそは・・・とPCに向かったノルラン。

今日は成人式だったんですね~ノルランは〇〇十年前のことで・・・はるかかなた・・・
でも東京の方は雪がひどくて着物の新成人には寒いし足元は悪いし大変だったことでしょう。
でも若いっていいよな~~ノルランも戻りたいあのころに・・・(ー_ー)!!

さて成人はとっくに過ぎているであろう小姫。(人間でいうとたぶん24歳くらいだと思う・・・)
お~目つきが怖い!!2013-01-14 19.18.56
小姫~成人しているとはいえまだまだ若い乙女ではないのか??
そんなお顔では・・・モテない・・・

小姫は案外カメラが嫌いなんです。パパラッチノルランがカメラを向けるとシャッターを切る直前に横を向いたり逃げたり・・・
2013-01-14 19.18.36
ほら!こんな風にさりげなく横を向くんです。
なんでかな~~??カメラ目線ほしいのにな~~。

これもそう。さりげなく目線をそらしてる感じ・・・2012-12-13 09.12.56

こんなのはまれにしか撮れないし~~2012-11-07 00.29.23-1
ん~可愛いんだけどな~~この正面のお顔。(親バカ発言!!スルーしてね)

しかしノルランはめげずに今年もカメラを持って小姫を追いかけたいと思います。
ナイスショットに乞うご期待を・・・・(大丈夫かな???心配・・・)

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/708-1f2a05fc

