関東での大雪・・・大変ですね。都会は少しの雪でも交通機関もマヒしてしまいますもんね。
めったに降らないからそれなりの備えもないですしね。
雪国はそれなりの設備や道具が各家庭に備えてあるので日々の生活はどうにか回っていくんですよね。

そんな日は家でじっとぬくぬく寝ていられたらいいですよね。
2013-01-06 11.24.47

雪が降らなくてもいつも寝ている方もいますけど・・・2013-01-06 11.24.59

朝は特に雪が凍って足元が悪いと思うのでみなさん通勤・通学時には滑ってけがなどしないように気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/709-a66272e4

