2013.01.16 小姫の成長
東京の雪もかなり溶けたようですね。朝は大変だったみたいですね、こちらのニュースで見ましたがあちこちでみなさん滑って転んでいる映像が流れてました。
雪国も大変だけど雪が降らない地域での降雪はもっと大変かもしれませんね。
ここ北陸は数日雪も降ってないのですっかり雪が解けて地面が見えていますが今夜から
また降るそうな・・・
今度の寒波は九州地方でも雪が降るかもしれない・・・なんて言ってましたので関東でも降るかもしれないですね。
気を付けてくださいね。

さてPCの中の写真を見ていたら小姫がうちに来たころの写真が出てきました。
2010051817180000.jpg
どうでしょう?生後1ヶ月半くらいであろう・・・頃の小姫です。ん~かわいいです~。
なつかしいな・・・2010年の5月にうちに来てからもうすぐ3年。

可愛いけどやんちゃだったし~おてんばだったな~~。画像 003
とにかく身が軽くて活発で運動神経のいい子猫でした。
カーテンレールを歩くことも「朝飯前!!」でした。

けっこう足も太くて手も大きい子だったんで体も大きくなるかな~~って思ったり。
2010052017380000.jpg
ママと産まれたばかりの兄弟5ニャンズでお寺にみかん箱に入れられて捨てられていたところを保護団体さんに助けられてうちに来ました。
今はみ~んなやさしい里親さんのところで暮らしているそうです。もちろんママ猫ちゃんも・・・

あれから2年8ヶ月ほどが経ちました。
今の小姫…足が飛び出るほどに大きくなりました。
2012-12-03 20.57.09

大きくなったね~子猫の頃みたいにもうカーテンレールも歩けなくなってしまったね。
体が大きくなってレールが細すぎてね。
2012-10-04 16.41.11

これからも元気で仲良く一緒に生きていこうね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/710-674fd3fc

