2013.01.19 箱のひみつ
今日はセンター試験。いよいよ受験シーズン到来ですね。
今日の北陸は昨日降った雪が夜中のうちに凍って・・・・ツルツル~~~(-"-)
試験会場まで行くだけで大変な状態でした。今もまた降り始めました。
明日も試験があるようなので朝は余裕をもって出ないとだめですね。

さて先日おやつの記事を書きましたがそのおやつが今日最後の袋になったので空き箱が出たので崩してコンパクトに処分しようと思って崩しました2013-01-19 14.52.10

すると・・・2013-01-19 14.51.39
あらあら・・・こんなところに猫の穴が・・・

ボックスティッシュみたいに両サイドを広げて崩しやすくなっていたのであけてみたらこんなふうになっていてびっくりぃ!!しかも両サイドとも穴が開いていました。

正直この部分ってずっと日の目は見れない部分ですよね。中身が空になってやっと見れるところ。
いや、箱を崩さずに捨てる場合は一度も表には出ないですよね。
ん~メーカーさんの隠れた遊び心?猫好きの私たちに対する心遣い?
どちらにしてもなんだかほっこりしたのでアップしました。

今日もこのモンプチを食べてパトロールに勤しむ小姫です。2012-12-01 14.28.15

雪が降ると屋根からの落雪があったりするからパトロールは忙しいニャリ(@_@;)
2012-12-01 14.28.37

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/713-d3c4dc42

