2013.01.26 寒波到来
昨日から日本海側を中心に寒波が到来して大雪&猛吹雪で大気は荒れています。
ここ富山県も直撃で昨日はすごい風と雪でそれこそ傘も差せない状態でした。
今はちょっと小康状態ですがこのすきに雪かきをしたり雪国の生活って大変だ~~~(@_@;)

息子は冬季国体のため観光バスで今日から東京に向かいました。
今週はインターハイが北海道釧路で行われていて富山県選抜チームのメンバーの中でインターハイにも参加している子も多くてその子たちは昨日釧路から飛行機で東京に向かう予定だったんですが飛行機が欠航して昨日は釧路で足止めで東京には入れなかったそうです。今日は行けたのでしょうか??

さて今日の小姫の不思議は・・・2013-01-24 08.59.38
これ、わかりますか?おなかのモフ毛なんです。なぜかおなかの毛だけはウェービーがかかっています。チリチリ・・
体の毛は直毛なのに・・・なぜなんだろ??

猫の不思議って解明されることなく永遠に謎のような気がします。

モシャモシャモフ毛!!2013-01-19 16.53.53

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/718-957a4254

