2013.01.27 きれいな目
猫ちゃんの目ってみんな微妙に色が違いますよね。
小姫の目の色は三色。2013-01-27 18.31.05
外側は黄色真ん中はグリーンそして目の玉は黒く見えるけどクロではなく微妙な藍色というか紺色に近いんです。
でも猫ちゃんの目ってみんなきれいですよね、ビー玉みたいだし。
夜はよく光ってるから暗闇にいても目の光ですぐわかるし。

いつもはカメラが嫌いで逃げられるんだけど今日はカメラ目線くれました。
機嫌がよかったのかな??
2013-01-27 18.30.54
ちょっと乱れ気味の毛はお愛嬌で・・・

みなさんの猫ちゃんの目は何色かな??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/719-05091e50

