先日のランの記事にみなさん「ランちゃんはきっと今も幸せに暮らしているよ」って勇気づけていただきありがとうございました。
そんな言葉のおかげでこれからもノルランは前を向いて歩いていける気がします。

そうそう小姫とランは似てるってみなさんおっしゃっていましたね。
そうなんです、偶然といえば偶然だけどでもこんな偶然はないような気もするし。

小姫は生まれたとき5匹の兄弟とママ猫と捨てられていたところを保護されました。
5匹のうち小姫だけはちょっと毛の長い子で、しかもMIX猫には珍しいらしい(?)グレー一色の子猫だったようです。
グレー一色といえばロシアンブルーぐらいですよね。
それにママ猫は茶トラのアメショーっぽい柄のママでした。
となると・・・パパが毛が長かったのか?グレーだったのか??
そうそう真っ黒ちゃんの子もいたようです。
実はランを譲ってくれた保護ママさんが小姫を保護して譲ってくれたのです。「ランちゃんによく似た子がいるけどどう?また一緒に暮らしてみる??でもランちゃんを思い出すから嫌なら違う子を譲ろうか?」って。

ノルランは迷わずこれもきっと何かランの縁だと思いランによく似た小姫を譲ってもらいました。
大きくなるにつれますます似てきたんです。

ランは同じグレーでも薄いグレー(柔らかいグレーというか・・・)小姫はどちらかというと黒に近いグレーなんです。
2012-11-07 00.29.23-1 2009103020510001.jpg

比べて見ると違いも分かる気がしますよね。でも個別にみるとよく似ててどっちがどっちか区別がつきにくいですね。

これからもランは私の心の中にいますが小姫との生活が今は一番大切に思います。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/721-231e306e

