PCをしているとよく邪魔をしに来る小姫・・・
PCの後ろにきてドスン!!と座って寝る。で~時々こんなことをする・・・

ワイルドだろ~~ニョキ~~2013-01-29 20.38.44
すごいボーボーの毛むくじゃらの手が・・・。
実は生まれてこのかた一度もカットしたことがない指毛なんです。ボーボー過ぎて肉球はいつも見えません。
家の中で生活する猫ちゃんには必要のない毛なんだそうですがなんだかなんとなく伸びっぱなしにしてしまって・・・
たぶんこの先も切らないだろうな~~~

おなかの毛ももっさもっさだし・・何もかもがワイルドな小姫です。
2012-12-03 20.57.36

*お知らせ*
個人的理由ですがこれから4月くらいまでノルランちは子供たちの卒業式・引っ越し・進学準備・入学式・などで少々忙しくなりそうです。なにせ3つ違いの兄妹なのですべてが重なってしまうので・・・
普段から不定期気味なブログなんですがより不定期になったりしばらく更新がなかったりすることがあるかと思います。いつも覗きに来て下さっているお友達には申し訳ないのですがしばらくそんな調子になるであろうことをお許しください。
でもまったく更新しないわけではないのでしばらく滞ってて突然更新されてたりすることもあると思うので
みなさん小姫&ノルランのことを忘れないで時々覗きに来てみて下さいね。更新されてるかもしれないので・・・
よろしくお願いします。

皆様のもとにはやく暖かい春がきますように・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/723-7cfb1180

