みなさんご無沙汰しております。更新も久しぶりで皆様のところへの訪問も滞っていてすみません。
「あれよあれよ・・・」という間に二月も半ばを過ぎもうすぐ三月・・・春も近づいてきていますね。
今年の富山県は雪も少なくてちょっとほっとしております。
二月に入ってからはチラチラと降ることはありますが積もらないので毎年恒例の雪かきから開放される日も多く助かっております。

小姫も元気で過ごしております。2013-02-17 20.50.19
毎日よく食べ、よく寝て、よく遊んで・・・規則正しい生活を送りこんな風に忙しい私たちに癒しを与えてくれています。

いつもボーボーで見えない肉球ですが珍しくよく見えていたのでシャッターを切ってみました。2013-02-17 20.50.35
小姫の肉球は小豆色ですね。

猫ちゃんの肉球は毛の色と関係があるみたいですね。
肉球の色の種類自体もそんなに多いわけではなくて黒、小豆、ピンク、ブチ・・・大きく分ければこの4種類程でしょうかね??
みなさんのところの猫ちゃんは何色かな??
そうそう鼻の色とは関係ないのかな??ピンクのお鼻の子は肉球もピンクとか・・・
小姫は~~肉球は小豆色だけどお鼻は・・ピンクというかサーモンピンク??かな~~
しかし小っちゃいお鼻ですよね~猫ちゃんのお鼻って。鼻の穴も小さいし~~
でも鼻クソはたまるらしいですよ・・・この小さいお鼻の穴のどこにたまるんでしょうかね??

やっぱり不思議がいっぱいですよね、猫ちゃんって・・・そこがまた魅力でもありますよね。
2013-02-17 20.50.07

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/724-a389aada

