2013.02.24 柔軟な猫
久々に雪が降りました。積もってはいるけど雪かきをするほどではないですが・・・明日の朝はどうかな?
夜中に降る雪が積もるんですよ~~。明日は仕事だし早起きして早めに家を出ないと道が大渋滞して遅刻です!
雪国では「雪が降って道が渋滞して遅刻しました」っていうのは認められないですからね~~
雪がめったに降らないところだったらたまに降ったら早めに帰宅してよかったり出社が遅れてもOKだったりしますよね。だって電車とかが止まっちゃうから会社にたどり着けないんですもんね。
ここ富山県は車がないと生活できないところです、一家に家族の人数分の車を保有していることころです。
一人に一台ってことですね。
それだけ交通の便もあまりよくないところなんです。ノルランの住んでるところなんて駅に向かう最終便のバスが
18時台が最終便です。しかも1時間に一本しかありません。すごいところでしょ??
都会の人には考えられないですよね。
でも慣れとは怖いものでそれでも「住めば都になるから人間の順応性」ってすばらしいですよね。

この方もある意味順応性あり??2013-01-29 20.38.08
どんなに狭くても体がそのスペースに合わせて柔軟にしなやかに形を変えれるんですもんね。

足が落ちかけてても平気!!だし。2012-12-03 20.57.09

きっと君は柔軟な体と心を持っているんだね~。
2013-01-19 16.53.53
柔軟すぎて広い場所では大の字・・・だし。

でも、そんな小姫が大好きよ・・・Chu2013-01-27 18.31.05

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/725-ad90f0bf

