三月に入って早くも一週間ほどたちましたね。すっかり陽気も春っぽくなって桜のつぼみも徐々にふくらんできそうですよね。

先日の息子の卒業式の記事にお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
たくさんの人に祝っていただいて幸せな息子です。

またしばらく更新が滞っておりましたがその間にひな祭りの節句がありましたね。
我が家には息子の下に今、中三の娘がおりますので毎年ケーキでお祝いするのが恒例です。
2013-03-03 15.30.57
毎年このひし形ケーキを食べますがこれが均等に4当分に切ることが意外と難しいというか切り方としては均等になる切り方って一通りしかないような気がするししかも意外といびつな三角形になるんです。
みなさんならどう切るか・・・想像してみてくださいね。

そして毎日元気に過ごしている小姫・・・春になるとポカポカと日差しが差し込むようになるとよりいっそう眠くなりそうですよね。
瞬間ショットが撮れました。2013-03-08 08.52.35
猫のあくびって案外すごい顔になりますよね。目が必要以上につり上ったり・・・口も意外と大きく開くものですよね。

そのあと何事もなかったかのようにこんなおすましができるなんて・・・わたちって女優よね。2013-03-08 08.52.27
こうやって見ると意外と手が長く見えるね~実はスレンダーだったりして・・・???
まさかね~いつもはどう見ても手も足も短いよね。2012-10-20 07.56.13

本日夕方から名古屋の実家に帰って息子のアパートの部屋を見てきます。
そして必要な家財道具など注文してくる予定です。日曜日に富山に戻ってきます。
またその頃更新ができたらいいな~と思っております。もちろん小姫も同行です!!
更新の際はまた応援よろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/729-0cc514fa

