みなさんは「ノルウェージャンフォレストキャット」との出会いってどんな出会いでしたか?そういう種類の猫がいるということを知っていましたか?それとも知らなくて偶然出会ったとか・・・
ノルと生活をすることになったきっかけはどんなきっかけだったのでしょうか?

私は「ノルウェージャンフォレストキャット」という名前すら知りませんでした。猫で長毛といえばチンチラとかペルシャ猫くらいしか知りませんでした。ランとの出会い・・
それは偶然でもあり運命でもありました。

このブログ村にきてみてこんなにたくさんの方がノルと生活をしていることに驚きました。「みんなどうし
てこんなめずらしい猫を知っているのだろう?」と思いいつか皆さんに聞いてみたいと思っていました。

2009112708400000.jpg

みんな教えて~ね。   by ラン

ぽち☆っとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/73-a5b93e60

