みなさんお久しぶりです。あれよあれよという間に4月に入ってしまいました。
ノルランも3月中旬から息子の引っ越しなどなど・・・名古屋と富山を行ったり来たりする日々を送っておりました。
おかげさまで引っ越しもどうにか終わって昨日4月1日無事に入学式を迎えることができました。
ノルランも出席してきました。大学の敷地内は桜が満開でお天気にも恵まれて暖かな入学式でした。
息子がいなくなった富山に戻ってきましたがやれやれとほっとする反面まだ息子がいるような気もしたり・・・
複雑でちょっぴり寂しさも感じております。
でもこれからの息子の未来が価値あるものとなることを祈ってこれからの日々を送っていこうと思っております。

今後まだ娘の高校入学を来週に控えておりますがまぁこれは富山にいながらにしてできることなので徐々に準備をしていこうと思っております。

2013-03-21 19.57.53
息子の部屋です。8畳ほどあって荷物も最低限にしたつもりなので案外広く感じる部屋です。
このほかに3畳ほどのキッチンもあるので一人暮らしの大学生には十分な環境だと思います。
ここで4年間過ごすことになり息子もここしばらく一人の生活に慣れるまではちょっぴり寂しく感じることもあるでしょうけどがんばって4年で卒業してくれることを願ってやみません。

さてこの数週間は毎週のように3時間かけて名古屋と富山の往復と実家にお世話になりましたが小姫もいつも一緒でした。ノルランが息子のアパートに行ってるときはずっと実家の父母に預かってもらっていました。
毎週末行ってるとおのずと小姫も実家の生活に慣れてやんちゃやいたずらもするようになって父母も手を焼いたこともあったようですが別れるときは父母も寂しがっておりました。
2013-03-09 23.00.13
実家で撮ってもらった写真です。

小姫もお兄ちゃんがいなくなって寂しくなったよね。でも何回も行ったり来たりによく付き合ってくれたよね。
お疲れ様でした、小姫さん。

これでしばらくは富山を離れることはないのでまたブログの方もボチボチ更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

また応援ぽち☆よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/730-44c5df59

