久々の先日の更新の記事に皆さんからのねぎらいのコメントいただきありがとうございました。
おかげさまで疲れはすっかりとれて息子が抜けた我が家での新しい生活を送りながら元気に過ごしております。

そんな中、小姫は3歳のお誕生日を迎えていました。

お誕生日おめでとう!小姫2013-04-06 14.14.33
ほんとに大きくなってくれました。そして病気一つすることなく元気に過ごしてくれました。

2010051817180000.jpg
生れて3ヶ月頃の小姫、うちに来た頃ですね。小さくて~小さくて・・・
こんな時もありました。

今は・・・ちょっぴり大人になったかな??2013-03-01 14.33.38

これからも元気でいたずら大好き小姫でいてね~~。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/731-79f87020

