ん~寒い!デス。
ここ2~3日前から冬のような寒さが戻ってきました。特に今日は寒く最高気温も9℃とかで10℃いかないらしいです。
ほんとに今年は全国的に春が早く来たっていうけどなんだか春だったり冬だったり寒暖の差がとっても激しいです。
高速道路はチェーン規制がかかっているところもあるようです。
もう4月の終わるというのに・・・しかもノルランの住むところはこのGWに田植えが始まるところですがこんなに寒くても苗は育つのだろうか???と思ったりもしてますが・・・

小姫も寒いようで・・・2013-04-21 07.58.47丸くなって寝てます。

今年はまだ毛もあまり抜けてない感じだし~2013-04-06 14.14.33
まだ首の周りのマフラーももっさり・・・
例年だとそろそろ換毛期が始まる頃なんですけどね・・・

2013-04-21 07.59.00みなさんも寒暖の差が激しいので体調の変化に気を付けてくださいね。
ノルランちはまだまだストーブが手放せません・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/734-f5617c02

