2013.04.29 お客さん??
GW突入、みなさんいかがお過ごしですか?
お天気も全国的にまずまずのようですね。ノルランは30日1日2日は仕事なので実家にも帰らずいつも通りの日々を過ごしております。

先日家の裏にお客さんが・・・??2013-04-25 08.57.00
サビ猫のサビ君??いや、サビちゃん??男の子か女の子か不明・・・

このサビちゃん、うちのご近所のおうちの使わなくなった犬小屋で暮らしている野良ちゃんなんです。
サビちゃんは共同生活をしているようで同居猫さんは茶とらちゃんと白黒ちゃんの3ニャンで共同生活をしているようです。
もちろんご飯もその犬小屋提供者のおうちの方がちゃんとあげていて冬はななな~んと暖房までその小屋に入れてありこの雪国の寒い冬も乗り切ったんです。最近暖かくなってみんな散歩に出かけるようで時々うちの裏に遊びに来ます。というか~散歩の通り道?散歩コースのようです。
猫らしいな~と思うのはいつもうちの裏に来るのはサビちゃんだけ。ほかの茶とらちゃんと白黒ちゃんはいつも違うところで見かけるのでそれぞれ縄張りがあっていつも違うところを散歩しているようです。
さすが縄張り族の猫さん、同居していても散歩は別々なんですよね。

2013-04-25 08.57.12
小姫の大きな頭が写ってますがサビちゃんの気配に気づき様子を見に来ました。
そして普段あんまり聞いたことのないかわいらしい声で鳴くんです。(やはり小姫も女猫か?ちょっと気を引きそうな甘え声で鳴くんだな~~。ということはサビちゃんは男の子か??)

2013-04-25 08.57.28
しばらくにらめっこしていましたがサビちゃんはスタスタとお散歩の続きに行ってしまいました。

また来るかにゃ~~~??2013-01-06 10.44.53
きっと来るよ・・・(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/735-99b9200a

