GW 第2部??が始まりましたね。この連休が終わるとまとまった国民の休日もしばらくはありませんね。
祝日ではないけど今度はお盆休みになるのでしょうか??

さて今朝もお客さんが・・・2013-05-03 08.10.13
おや?クロちゃん・・・あんまり見かけない子ですがたま~~に見かけます。
今朝は久しぶりに姿を見せました。先日記事に書いたあの犬小屋では生活していないようです。
どこか隣町から足を延ばしてきたのかな??よく見ると右の耳に切り込みがありました。これは外猫さんで避妊手術済みの証です。ということはやっぱり野良ちゃんなんですよね。

あれ?また来ましたよ、お客さんです~~2012-06-28 09.26.12
また来てくれたね、いつも違う子が来てくれていいね~~。
こうやって毎朝家の周りを見張る小姫です。

でも~小姫は外の猫さんたちを見て自分と同じ姿をした仲間だということは認識できているのでしょうか?
だって人間みたいに鏡で自分の姿を見ることも見たこともないし~~外で実際出会ったらきっと匂いとか鳴き声で自分と同類かも?な~んて感じるかもしれないけど窓越しじゃ匂いもお互いわからないし~~
お互いに「あんた何者なんだい??見かけない動物だね~~??」なんて思っていたりして・・・

やっぱり小姫がおしゃべりできたらな~~なんでも聞けるのに・・・永遠の希望です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/736-52b34bfd

