GWも終わってしまいましたね。連日お天気にも恵まれた今年のGW。真夏のように気温が上がったところがほとんどでしたが北海道では雪が降ったとか・・・さすが北海道の春は、まだまだ先なんですね。

さてこの連休ノルランも愛知の実家に帰っていました。春から名古屋に行った息子も部活が忙しく富山には帰ってこれないと言っていたし・・・「試合がある」と言っていたので「それなら見に行こう!!」ということで実家に帰りがてら試合の応援に行ってきました。
以前にも書いたことがあるのでもうご存知の方もいるかと思いますが息子はアイスホッケーをずっとしていて大学に入ってからも続けています。

2013-05-04 22.04.41
結果は6-1で息子の大学の勝利!!しかしまだ息子は1年生。ホッケー歴は13年目ですがやはり大学のプレーは今までとは違うそうで「自分の納得いくプレーはできなかった結果だった」と言っていました。でもまだまだ始まったばかり!これから日々また努力で精進していくことを願って応援するしかないんですよね。
でもノルランは大学に入ってから初めて息子の試合が観戦できて満足でしたけどね。

もちろん今回も小姫も同行。もちろん試合の観戦中は実家でお留守番でしたけどね。
おじいちゃん、おばあちゃんにももうすっかり慣れていてかわいがってもらったけどやっぱり自分の家が一番なのかな??富山に帰ってからは爆睡してました。2013-02-17 20.50.07
小姫~~長旅、お疲れ様でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/737-91fbcba5

