今日は母の日ですね。お母さんに日頃の感謝を伝えましょう。
ノルランもお花を贈りました。母はお花が大好きで毎年ノルランが贈る花を大切に育ててくれて次の年また咲かせてくれています。
今年は黄色のカラーを贈りました。
2012-12-03 20.57.36
花言葉は「素晴らしい美」だそうです。
母にはいつまでも元気でいてほしいと願っています。

さて5月も半ばにさしかかり気温も夏のように高い日もぼちぼちありますね。
24~26℃くらいになると暑く感じますよね。
そうなると猫ちゃんたちも夏の準備が始まりますよね。換毛とか・・・小姫も今年は寒い日が最近まであったのでまだ冬仕様のままのような気がします。
そろそろ抜け始めるかな・・・

そしてお昼寝の場所もそろそろ移動のようです。冬場は食器棚の上で寝るのが日課でした。2012-11-27 20.31.02
あたたかい空気は上に上にいくせいか冬はここで寝ることが多いですね。

そして暑くなってくると食器棚からは降りてここで寝てます。
2013-05-12 11.15.22
キッチンのダイニングテーブルの椅子の上ですね。
ほんとにここ数日前からここで寝ることが多くなりました。冬はここでは寝ないし逆に夏は食器棚の上には登らないんですよね。

ここしばらくはこの椅子の上で寝ることが多いでしょう。そして本格的な夏になるとまた違うところに移動するはずです・・・(#^.^#)

それはまたその時が来たらアップしようかな・・・

小姫の寝場所は一年のうちで三段階移動なんです。
2013-05-12 11.15.44
次はいづこへ・・???

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/738-1b57831c

