2009.12.01 癒し系ラン
昨日は週の初めの月曜日でしたね。と同時に11月最後の日・・・今日から12月、今年も残すところ1ヶ月となりましたね。年々1年が早く感じるようになりつつあります。(自分も年をとったということかも)

月曜日はなんとなく気分的に嫌な私。これからまた忙しい1週間の始まりかと思うことと仕事が忙しいので余計に疲れを感じやすいからです。

こんなとき見ているだけで気分を癒してくれるのがこの方・・・

2009112919510000.jpg

時々、置物のように座っているラン姫。
お母さん・・・今日も疲れたよ~仕事忙しかったし・・・
ラン・・・・・・・置物だからしゃべらないよ~
お母さん・・・しゃべらなくてもいいよ。ランはいてくれるだけでお母さん癒されて疲れも吹っ飛ぶしね。
ラン・・・・・・・そう?わたちそんなに役に立ってる?うれちー
2009112919500000.jpg

ラン・・・・あっ、しまった!あまりのうれしさに興奮してバリバリ爪とぎしちゃったよ~
置物のはずだったのに・・
お母さん・・えへへ~やっぱりランは単純だね。でもお母さんにとってはそこがまた癒しのラン姫なんだよ。

いつも応援ありがとうございます。今日も元気にぽち☆っとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/74-d837cdcc

