2013.06.24 ダレる猫
部屋で寝そべっている目の前に何やらエタイのしれない物体が・・・
もふ~~~~~~!!2013-06-13 16.50.30

暑いのはわかるけどさ~~2013-06-13 16.50.39
なにやら敷物のような・・・もふ~~~~

今換毛期ですごい抜け毛なんだけど~~この腹毛はまったく抜けていないようだ・・・2013-06-13 16.50.55
なんだかカールしてるし・・・クルクル

これも夏の風物詩????といえるのか~~~???

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/748-1a99ca78

