11月30日のブログで「ノルウェージャンフォレストキャットとの出会いについて教えてください」と記事に書いたところたくさんの方からコメントいただきましてありがとうございました。

今日は結果を報告したいと思います。
みなさんに共通して「一目ぼれでした。」
という応えが多かったですね。

ノルは人間を一目で魅了させてしまう魅力があるんですね。
なんといってもあの気品高いゴージャスな毛並み。堂々とした体、大きいわりに意外と敏捷。歩くときはのっそり。
お茶目な性格。etc・・・たくさんの魅力がありますよね。

次に多かったのは本や図鑑を見て決めたという応え。
他にはペットショップでの出会いに運命を感じた方もいらっしゃいました。

みなさん出会いはそれぞれだけど偶然や運命だと思えるような出会いが多いようですね。
ノルと生活をするとあの魅力にとりこになります、私もそうです。
ただ私とランとの出会いにはちょっとした物語があります。いつかその物語をみなさんにお話したいと思っています。

今回はみなさん貴重なお応えありがとうございました。
2009112520370001.jpg

みなさんありがとうニャン こらからもお母さんとわたち「ラン」をよろしくお願いします。by ラン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。ぽちッ☆
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/75-b540b5b8

