2013.07.08 夏は長い??
関東甲信越地方が梅雨明けしましたね、そしていきなりの猛暑!!ほんとに暑いですよね。
ノルランが住む北陸地方は梅雨入りも遅かったせいかまだ今しばらく梅雨明けはしないようですがでも暑いんです。
34℃~35℃もよくあるんです。富山県って冬は雪が降るようなところだから夏は涼しそう~~って思われがちなんですが実は富山県は太平洋側に劣らず暑いところなんです。

なので猫もこうならざるを得ない現実・・・2013-06-13 16.50.55
もうこのへそ天も皆様にはいやというほど見ていただいたのですが・・・
しかし夏、こう暑いとこれしかない!現実・・・

時にはこんな風に・・・カメさんにも見える??2013-06-04 20.49.42
とにかく猫も伸びる夏・・・

梅雨入りが早く梅雨明けも早かったので今年の夏は長くなるそうな・・・
みなさん熱中症には気をつけましょう!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/751-f80e31d7

