2013.07.14 夏仕様??
いやいや~~みなさんお元気ですか??暑いですよね~~もうこれしか言葉が出ませんよね。
連日37~39℃という異常な暑さ・・・
まだまだ7月半ば・・・来月8月はどうなるんでしょうね~~??

こう暑いとうちの小姫さんも寝苦しいようです。
というわけで夏仕様ベット??ならぬカゴ??
2013-07-13 12.20.21
そりゃ~風通しも良さげですよね~~。

2013-07-13 12.20.30
ちょっと下が硬くて痛そうだね・・・

2013-07-13 12.20.45
でもジャストフィットな感じ??

それとこれでもちょっと夏毛に衣装替えしたんですよね~~。若干お顔周りも毛が短くなって小顔になった気がするのはノルランだけ??かな・・・
それでも尻尾だけは通年たぬきのようにふわふわなんだよね~~。
尻尾に衣替えはない??のね。

まだまだ続きそうな猛暑・・・体調の管理に気をつけて夏を乗りきりましょう!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/752-05311993

