2009.12.03 ダミー??
2009120221120000.jpg

ラン~今日も元気?ヒターの前でまたぬくぬくと・・・寝てるの
あら?なんか違う~手触りも違う・・・キャア~ランじゃないじゃん

本物はどこ?
2009111320370000.jpg

いたっ、ここだ~ さっきランにそっくりなものがあってさ~声かけたんだけど違ったんだよ。
2009100110310000.jpg
ラン・・・・・え~わたちは一人しかいないよ~お母さん何を見間違えたの?それともそろそろ・・・幻覚でも見えはじめた?
お母さん・・・違うわよ!もう失礼ね~ランは・・・。まだそこまでいってませんよッ
ラン・・・・・じゃあ何なの?

皆さんは最初の写真がランじゃないって気づきましたか?
私は最近あれをランと間違えてよく話しかけているようです。特に何かをしながら片手間に話しかけてるとランがどこからともなく現れて「えーなんでランが現れるのよ?!」なんて驚いちゃったり・・してるみたい。

実はあれの正体は・・・2009120221140000.jpg
これなんです。かばん。冬用のかばんで毛で覆われたかばんなんです。それをそこら辺に置いておくと時々ランと見間違えて話しかけてるって感じなんです。子供にも「まぎらわしいよ~」っとブーイング
いつもわかっているはずなのに、よく見ればわかるのに毎度ダミーにだまされているお間抜けな私・・・

ラン・・・ふーん(なんて言えばいいのかな~?迷う・・・

いつも応援ありがとうございます。今日も元気にぽちッ☆とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/76-88846d1a

