2013.09.15 台風接近中
秋の連休が始まりました。今週も来週も連休・・・来月も再来月も連休がありますね。
でも台風が接近中とのこと・・・
テレビを見てたら関東も早朝からけっこう大雨で早くも台風の影響が出ているようですね。
水って私たちが思っているより早いスピードで水位が上がるんですよね。
避難の呼びかけがあったらすぐに避難しないと間に合わなくなるので速やかに避難できるように持っていく荷物の準備も必要ですよね。

猫ちゃんとかと生活してるからもちろん猫ちゃんも連れていかないといけないけど・・・きっと避難所には連れては入いれなんだろうな~~。避難経験がないノルランには動物たちはどうしたらいいのかわからない・・・

人命が一番優先されるのはわかるけど・・・自分の猫ちゃんは自分が守ってあげなければいけないし・・・
こうやってい動物と一緒に生活している者にしてみたら家族だもん、自分さえ助かればいいなんて思えないですよね。

避難しないといけないような災害が起こらないことが一番いいけど・・・天災はどうにもできませんよね。
台風の影響で動物たちが不幸なことになりませんように・・・

みなさんも台風の報道に注意して気を付けてくださいね。

わたちも雷が鳴るとこうして隠れて静かにおさまるのを待ってるの・・・2012-10-04 16.42.33

案外ビビりちゃんの小姫に応援のぽち☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/760-d0d3a929

