久しぶりの更新です。最近なかなかPCに向かえず更新も滞りがちですがこれからもぼちぼち更新していくと思うのでたまに思い出したらのぞきに来てくださいね。よろしくお願いします。

さて10月に入っても真夏のように気温が上がって暑くなる日もあるかと思えば前日気温から10℃以上も下がってしまう日もあり寒暖の差が激しい毎日ですね。
でもここ富山県は朝晩はすっかり秋の陽気で寒いくらいです。
そうなってくると季節の変化に敏感なこの方も寝場所の移動です。

そろそろこういう敷物が必要ニャのね~~2013-09-27 22.01.42

こんな姿もそろそろ見れなくなりますね~~夏の風物詩・・・「猫の開き」2013-06-13 16.50.30

長毛さんは毛皮もモフモフと伸びてきますね~~冬はこれがまたいいんですけどね。

みニャさん風邪ひかないように気を付けてニャ~ン。
2013-07-23 12.10.43

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/762-c32608d3

