上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランは家族の中でとっても好きな人がいるようです。ふつう動物は餌をくれる人のことを一番慕う・・・といいますがランに限ってはそれは当てはまらないようです。
餌をあげるのはいつも私。トイレの掃除も私。いつもお世話係は私です。
でもランは私よりも息子のことが大好きなようです。息子はというとお世話なんぞまったくしません。ただ私と違うのは息子はよくランの相手をしてやります。ひたすら紐で遊んでやったり・・やはり私は主婦でもあるのでいつもランと遊べるわけじゃないですし遊んであげられないことも多いです。

今日も学校から息子が帰ってきて一眠り。すると隣に寝転がり”す~す~
2009120417350000.jpg
よくこんな風景がうちでは見られるのですが私の横では決して寝ないのに・・・息子が寝るとそっと隣に寄り添うのです。ランは女の子だから男の人が好きなのかな~?
そんなランにちょっぴりヤキモチを焼いてしまう私です。でもランは家族だし誰が好きでもいいんですよね。
思うがままに生きていってくれたらそれがランの幸せなんだもんね。
ランが幸せであることが私たち家族の一番の願いですから。

いつも応援ありがとうございます。今日もぽちッ☆とお願いします。
↓↓↓にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/78-83d46423

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。