昨日も天気がはっきりしなくて曇っていたり日が差したり雨が降ったり・・・
そんな一日でしたが夕方買い物帰りに「雨がやんだな~」と思って空を見ると虹が出ていました。
2009120515350000.jpg
虹なんて特別なものでもありませんがやはり見るたびに「きれいだな~」と感じますね。この虹を横目に車で帰ってきました。


さてさて、先日もクリスマスの話題に触れましたがみなさんは猫さまたちにクリスマスプレゼントなんて考えていらっしゃいますか?しゃべるわけでもないので「なにがいい?」なーんて聞くわけにもいかないし・・・
なにより日ごろから思いを裏切られっぱなしの私だし・・・トホホ・・・

で昨日考えました。ランは餌はカリカリ以外は食べません。ウェットタイプの缶詰やモンプチスープもすでに裏切られてます。しかしラン姫はカリカリのご飯は何でも興味津々で食べます。今までもペットショップで配られた試供品の餌などはすべて完食という経験の持ち主。ならばカリカリの今まで食べたことのないご飯はどうか・・・?
と考えました。
よくお試しサイズのような小さい袋に入って売っていますよね。それを何種類か買って日替わりで食べさせてあげたらいいかな~と考えました。
ところがなーんという偶然!毎月購読している「ねこのきもち」きっとお読みの方もいらっしゃるかと思いますが・・・この本が昨日届きました。その付録というのが今月は「シーバ」のカリカリの餌の試供品。Goodなタイミングです。おまけに先月は「モンプチ」のカリカリ餌でした。それもまだ食べさせてなくて取ってありました。もちろん、まだまだ賞味期限もOK!
案外このメーカーはペットショップでは試供品を配ったりしていないと思います。今までももらったことはありません。
なんという・・私の思いが神に届いたのかしら?ならばラン姫にもきっと届くこと間違いないと自負しました。で~早速作ってみました。これ・・・
2009120608250000.jpg
どうでしょうか?ランに喜んでもらえるかな~

2009101508110000.jpg
「う~ん、おいしそう~なかなかいいかも・・・早くちょうだい。」な~んて思ってくれるかな~。

いつも応援ぽち☆ありがとうございます。今日も応援お願いします。
  
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/79-d817339a

