2009.12.10 ランの寝床
ランは寝床をいくつか持っています。
とりあえず恒例の納戸・・・2009112419180000.jpg
ここは最近寒いせいかあんまりいっていないようです。

次はここ・・・2009110301570000.jpg
もっとも寝心地が悪そうな固いテーブルの上。夜はここで朝まで寝ているようです。この部屋は家族が寝るまで過ごす部屋なので家族が寝静まって暖房を切っても案外余韻で暖かいようです。
でも固いから寝心地はよくないと思う。

最後は一番最新の寝床・・・2009120621540000.jpg

2009120621530000.jpg
お昼寝は最近もっぱらここで寝ているようです。ここも先ほどのテーブルと同じ部屋なのでわりと暖かいみたいです。

猫さんってそのときそのときで寝場所を変えて一番心地いい場所を決めて寝てるんですね。
それに夜たまに冷え込んだりすると最近は私のベットに上がってきます。夏までは来たことなんてなかったのに・・・
寒い晩に限ってです。そこらへんもまた賢いですよね。

ぽちっ☆とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/83-d36d21d7

