今日は日曜日・・みなさんいかがお過ごしでしたか?
年末で何かと忙しい一日だったでしょうね。

でもそんな世間の忙しさなど関係ないおき楽な方もいますよね。
このお方とか・・・
2009112802060000.jpg
今日は雨が一日中降っていて肌寒い一日でした。

なので新しく暖かい寝場所を確保したようです。

2009121314400000.jpg
私のベットの上です。おまけにちゃっかり毛布までかぶっちゃったりして・・・

2009121314390000.jpg
でもとっても気持ちよさそうによく寝ていました。
今日はトイレとお食事以外はほぼ一日中このベットで寝ていたラン姫さまでした。

ぽち☆っとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/87-d6f00be7

