2009.12.15 羊毛??
寒くなってきましたね。みなさん風邪には気をつけましょう。
私の住むところも先ほどから雨がみぞれに変わってうっすらと雪が積もり始めました。
どんなところに住んでいるのかと思われそうですね。でもそんな山奥ではなくて市内なんですが今日から冷え込みが強くなって雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろう~って歌の歌詞と同じ状態です。

さてさて外の寒さなんて関係なく毎日のんびり過ごしているうちの姫さま・・・です。
2009121416160000.jpg

相変わらず自慢のもふ毛も全快なんですがお腹がちょっと目を離していたすきにこんな風になっていました。
2009121208570000.jpg
わかりますか?チリチリ~クルクルに変身しておりました。
まるで羊の毛のように・・・羊毛です。
手触りはとーっても気持ちいいんですがやっぱり放っておくと絡まって毛玉になるので速攻ブラッシングです。
するとまた元通り2009111517070000.jpg
戻りました。ブラッシングさぼりは厳禁なランのもふ毛です。

応援ありがとうございます。励みになりますので今日もよろしくお願いします。ぽち☆
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/88-d38f3b30

