ランは私たち家族といるとほんとにおとなしい子でテレビの台の上なんかに上ったりもしません。
昨日私たちが家に帰ってテレビをつけてみるとなんだか映りが変です
朝まではちゃんと映っていたはずです。「え~まだ買って1年もたっていないのに~故障?この年末に勘弁してよ~」と思いリモコンであれこれするものの変わりなし!「え~マジで?なんで~?」と思いつつテレビの裏を見てみるとなんだか配線が2本も外れている感じ・・・「これかな~?」空いている差込に2本とも差してみる。
すると・・・映ったじゃありませんか!「やった~なおった。よかった~」でもあんなとこ誰も見ないし配線が外れるわけもない・・・家族に聞いてもみんな「知るわけないじゃん」という返事。とすると・・・
あんな狭いところに入れるのは・・・彼女しかいません。

2009110708330000.jpg
お母さん・・・ラン?テレビの台にのぼって歩いたりしなかった?
2009120621540000.jpg


ラン・・・知りません。(聞こえないフリのようです。)

そして今日、夕方帰ってくると今度はテレビの台の上に飾ってあった息子のトロフィーが下にゴロンと落っこちているではないですか!!
やっぱりランの仕業にちがいありません。私たちの前では「そんなとこには上ったこともないし上れないわ~」なんてしおらしい顔してるけど一人でお留守番をしているときは私が知らないランがいるようです。

2009101209210000.jpg

応援ありがとうございます。ぽちっ☆とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/89-48590e01

