日本海側は大変な寒気で大雪です。外は一面「銀世界」ですが雪国に暮らす私たちにとってはそんな美しいものではなく生活にとっても支障をきたす雪なのです。

雪かきしたら腰は痛くなるし・・・でも雪かきしないと玄関までたどり着けないくらい深い雪だし・・朝はとにかく道が渋滞するのでいつもより30分~1時間は早く家を出ないと仕事に間に合わないし・・・
とにかくこの寒気が早く通りすぎることを願う毎日です。


さて、またまたうちの姫さまですがとにかく最近よく寝ます。猫は天気が悪いとよく寝ると聞いたことがありますがやはりそれはほんとうかも・・・トイレとお食事以外はとにかく寝てます。
あまりによく寝るのでランは本当はもう「おばあちゃん猫」なんじゃないか?・・という疑惑まで我が家ではささやかれております。

というわけで今日は久々にお相撲さんの登場です。我が家の横綱「朝青龍」です。

2009121820550000.jpg
どうですか?この堂々たる寝姿・・・おまけにまた牙が出てるし・・・
とても女の子にはあるまじきお姿ですよね。こんな感じで一日中寝ています。
いつも応援ありがとうございます。ぽちっ☆とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/92-a452ed37

