昨日はクリスマス。でも実際はクリスマスイブがクリスマス本番いうのが世の中には定着していますよね。だってケーキも24日までは定価だけど25日になったとたんに値下げですよね。

昔、私が若い頃は24歳を過ぎると「25日のクリスマスケーキだ!」とからかわれたものです。
要は24歳までにお嫁に行かないとクリスマスケーキと同じで価値が下がる・・・という意味なんですよね 
現代は30歳まで独身の人もたくさんいますもんね。私たちの時代は「25~27歳くらいまでには嫁に行かないともらい手がいなくなる・・・」と親たちに言われたものです。


さて今日のランちゃん・・・昨日のクリスマスサンタの衣装の写真がなんとなくいまいちだったのでリベンジでもう一度挑戦してみました。

2009122518450000.jpg
どうでしょうか?あんまり変わりませんでした。
これに帽子をかぶせるとランは前には歩けませんでした。バックバックで後ろにしか歩けないみたいでした。
2009122518460001.jpg
でもかわいいですよね。(しまった!また親バカ発言だ
また来年も着てね。ランちゃんありがとうね。

そして今日はシーバのカリカリをあげてみました。写真を撮る間もなく食べてました。
日替わりご飯は毎日味が変わっておいしいのかな・・・?

いつも応援ありがとうございます。励みになります。ぽち☆っとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/99-e81b8efb

